冷たい雨。。。。。冬に後戻りしてしまったようなここ2日間のお天気
膨らんだ桜の蕾もギュッと硬くなってしまいましたね
しまわないでニャ




暖かくなってきたので、そろそろ毛布をしまおうと思っていたのですが。。。。

(* ̄ー ̄*)まだ手放せそうもないですね
大丈夫だよん♪ぷうちん まだ片付けないからね~












あったかいです
(*^m^)o==3。。。今もママベッドに潜っているぷうちん











毛布love
何故か毛布の中・・・・じゃなくて 上 に乗るぷうちん
その方が暖かいのかなー











***ぷうちんママの晩ごはん***
イカのわた煮
イカのわた煮

筍オリーブオイル炒め
筍のオリーブオイル炒め







明日は暖かくなるといいですね~   皆様 風邪などひきませんように





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/243-f94190b6
