ぷうちんママ 恒例のTVの真ん前 ホカペで寛いでいたらお約束のぷうちん登場
くちゃくないよね?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ。。。。。。ぷうちん ママの足の匂い大好きだもんねー(笑)




ママの足元にピトっと引っ付き虫
なので。。。。(* ̄m ̄) 。。。遊んであげました~♪ ↓


















[広告] VPS

(*^m^)o==3。。。。。ぷうちんママの笑い声が聞こえるかもっ?






ぷうちんって  んー(≧ω≦) 。。。。。可愛いヤツじゃー・・・・無抵抗(笑)




















もーーーーっ
もーーーーーママに付き合ってあげるのは疲れるでっすニャ






(* ̄ー ̄*)にゃはーん









***ぷうちんママの晩ご飯***
3/14
ダイエットミールはお休み。。。。。鶏肉をクレイジーソルトのみで味付け・グリルでしっかり脂を落としました
&マーボー春雨茄子






北海道のスルメ3枚も炙っちゃいましたーーーー(* ̄◎ ̄*) ♪
スルメだよん

あーーーーーーーん   お酒が進んじゃいます焼酎の水割り^^;。。。。。おやじかっ?








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す




Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/242-5c93b3cf
