先日のネムネム動画
逕サ蜒・038_convert_20100322170433
あれって。。。。ぷうちんに占拠された新聞の上です





ぷうちんママが読もうと思ってちょっと床に置いたらすかさずドッカリ乗られてしまいました^^;
猫さんってどうして何かを広げると乗っかるんでしょうね


新聞に乗らない猫さんって絶ーーーっ体いないですよね
120パーセント乗りますよねーーーー?(* ̄◎ ̄*) ナンデダロウ












逕サ蜒・033_convert_20100322170542
これはぼくちんの物ですっ











逕サ蜒・037_convert_20100323214612
ムニャムニャムニャ~




結局。。。。。新聞はぷうちんの敷布団と化しましたっ^^;










久々の。。。。。
***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・001_convert_20100323215204
はい^^;まだダイエットミール続いています

鶏肉のミートボールとスープで280キロカロリー+ブロッコリー


毎食こんなカロリーだったら絶対痩せますよね( ̄ー ̄;

でも。。。。。。。マイナス2キロから変動なしっ





はいっ><”原因は自分でよーーーーーく分かってますともっ







おちゃけーーーーーーーーーー

あーーーーん(┬┬_┬┬)おちゃけの飲めない体になりたいっブヒっ







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/241-622e5c57
