[広告] VPS




可愛いなーーーーー(* ̄ー ̄*)    ←親馬鹿ですんまっそん


ぷうちんのネムネム動画でした~















***嬉しいプレゼント***

ぷうちーん お荷物が来たよー
腰引けてるー
かなり腰が引けてますが(*^m^)o==3









ぷうちんチェック
お約束のぷうちんチェック入ります^^;









先日、ハロくんの研究所のharomamaさんから素敵なプレゼントをいただきました
嬉しいプレゼント
ハロくんの3歳記念の企画に参加させていただき、当っちゃいました^^!
ハロくんの写真入りキットカット(* ̄ー ̄*) 勿体無くて食べられないわ~
ぷうちんがおもちゃで遊ばないのを覚えていてくださり、可愛いネコさんの雑貨をチョイスしてくださいました
ありがとうございます!!







ハロくーん
この子は誰ですか? か。。。かわいいですっ






(* ̄m ̄) うふふ。。。。かわいいけど。。。男の子だからね(笑)



さぁさ ぷうちんちゃんとお礼してねー^^!
僕のです
haromamaさん ハロくん ハロパパさん ありがとニャー☆




って( ̄ー ̄; 。。。どっかり乗っちゃってますが






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す




Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/239-d6590175
