ここ2~3日ご飯のすすみ具合がイマイチだったぷうちん
気候の著しい変化もあったしね・・・・



昨日の夕方 またあまり食べなければ注射に連れて行こうと思っていました
うんま うんま
うんまっうんまっ。。。。   ^^;ブレブレですが





あれー ?ぷうちん だいぶ食べたね^^♪
こんなに








。。。。。と、お皿を撮影いていたら ぷうちん乱入(笑)
乱入
あわわ。。。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
あわわ









逕サ蜒・010_convert_20100317205019
まだ食べるのーーー?






で。。。。。(≧ω≦)  完食です






ぷうちん、尿路疾患(ストロバイト持ちさんです)なので、ご飯は療法食のみです
12月に足と背中の骨が変形しているのがわかってからは、更に骨に良いようにと獣医さんに勧められた、新発売になったペーハーコントロール0にしました
でも・・・これあんまり美味しくないみたいです(2キロ袋で4500円もするお財布に優しくないご飯なのに^^;)

そこで、P/Hコントロールのフィッシュテイストと病院でサンプルで貰ったヒルズの療法食・そしてぷうちんの大好きなおやつ・シーバをトッピングして出したら ↓ 完食でした(≧ω≦)
逕サ蜒・016_convert_20100317205133









ぷうちんっ
ん?








P/Hコントロール飽きた?
飽きた





( ̄ー ̄; 。。。。。。。あは

そうよねー 人間だって毎日同じご飯じゃ飽きるもんね










あーーーー(* ̄◎ ̄*)  ママもダイエットミールに飽きてきたぁー







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/237-8a384e15
