ねえねぇーー
ぷーーーーーうちんっ 起きてー








ん?
んぁ? にゃんですかー? ぼくちん眠いです











眠いにゃ
だめだ(≧ω≦) こりゃーー





しかし・・・・ぶっ。。。。っさいくな寝顔^^;ツブレテル




















くっくる・・・・し

息してるかーーーーー?^^;







春のような陽気~半そででも平気そうな暖かさでした そりゃー眠いよね~
。。。。ぷうちんママが仕事から帰っても寝っぱなしのぷうちんでした












***おまけ***

CREA cat の 「うちのネコ」大集合のコーナーにぷうちんチョコっと載りました
昨日 hirohiroさんの記事を見てぷうちんも載っている事知って慌てて帰りに本屋さんに行きました(笑)
まだじっくり中身読んでいないので、もしかしたら知り合いのにゃんちゃんもっといるかもー^^!

クレアキャット2010
本屋さんに行ったら見てにゃーー





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/236-2a296c28
