8FYC_dQ1.jpg
ぼくちんからのホワイトデーのプレゼントにゃ












逕サ蜒・008_convert_20100314155937
これだにゃ











むにゅ
むにゅむにゅの肉球~


ちょっとゴミが付いてるけどね(*^m^)o==3







そして。。。。ぷうちんパパからのプレゼントは









逕サ蜒・021_convert_20100314160027
ホワイトスキー~ ぽかぽか陽気で気持ちよかったです~
6時に家を出て2時間半で着き、3時間滑り・また2時間半で帰ってくる早業
(*^m^)o==3








***おまけ***
逕サ蜒・008_convert_20100313072748
DSデコってみました~
放置してた脳トレまた始めたんです(笑)
 目指せ脳年齢20歳^^!





*レスが遅れてます ごめんなさい^^ 必ずお返事しまーす








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/234-ad93c731
