逕サ蜒・021_convert_20100309181833
まったくぅママさんは。。。。。











逕サ蜒・016_convert_20100309181733
ダイエットダイエット・・・・って言ってるくせにぃ








( ̄ー ̄; でへへ
お休みに ちょーっと息抜きでお友達と飲みに・・・・・イッチャイマシターーーー
逕サ蜒・027_convert_20100309181936
オリオンビール   プファーーーーーっ^^;







逕サ蜒・026_convert_20100309181906
浜焼き~ あーー(≧ω≦) 美味しかったなー







逕サ蜒・029_convert_20100309182032
レッドカレー。。。。。辛っうまっ(* ̄ー ̄*)






逕サ蜒・030_convert_20100309182008
海ぶどう プチプチ☆







逕サ蜒・018_convert_20100309181804
食べすぎですにゃーーーーーーーーー








あ。。。。でも。。。。写真食べた物の1/3位しか撮らなかったんだけど^^;エヘヘ







振り出しに戻るぅ・・・・・・・ぅぅ…(/--)/ オーマイゴーーッド







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/230-db37b938
