さぶいの









さぶさぶなんです









ぎゃおすー
さぶいにゃーーーーーーー






今ぷうちん地方はミゾレが降っていますさぶいーーーー
昨日もアップできなかったので、今お弁当食べながら会社のPCからです










ぷうちん。。。。。また食欲がなくなってきました
あっ でもグッタリしているとかそんなに酷くないのでご心配なく
今週中に病院に行って痛み止めと輸液お願いしてきます

猫も人間と同じく、寒くなると膝や腰が痛むのかなー じいちゃんは。。。( ̄ω ̄;) 


でも食欲なくても ぷうちんシーバなら食べるのよねー(よっぽど好きなのね シーバ












***おまけ***

寒い日は体が温まるスープがいいですよね^^!
韓国で食べて忘れられなかった「プゴクスープ」(干しタラのスープ)作ってみました
サキタラ ダシダ
干し裂きタラ・ダシダ(韓国の牛肉スープ)



プゴクスープ
とーっても体が温まりますよん

参考にしたレシピです^^!→クリックしてみてね   







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/229-142559b1
