2010.03.07 雨だねー
あれれ。。。。
ぐちゃぐちゃでしゅ
ベッドメイキングする前のママのぐちゃぐちゃのベッドに^^;











覗くな
覗かないでくだしゃいっ





はいはい^^;。。。。。。一日雨模様~
ぷうちんはママベッドにずーっとこもっていましたぁ








そして夕方、パパさんに耳を掃除してもらいましたよん
逕サ蜒・003_convert_20100307075949








はーーい 終わりましたよー きれいきれいー
ぐえ
あわわ









逕サ蜒・005_convert_20100307080037
ふー  パパさん首しめないでくださいにゃ





( ̄ー ̄; にゃはは









***おまけ***

島とうがらしを買ってきました
島とうがらし
沖縄のとうがらしで2センチ位しかないチビッコですが、味はジャイアントババ級(笑)激辛です





逕サ蜒・010_convert_20100307080129
オリーブオイルに漬けて~パスタを作る時につかいましょ




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/228-13537609
