2010.03.06 話相手
ねえねえ~ ぷうちーーん
んーー?
後ろ向きでも。。。。








ねーーーぇ  ぷうううーーーちん
なんですか
横向きでも。。。










ちゃーーんとママの話聞いてくれてるんだよね
うんうん
私の話を聞いている時って、こんな風に目を閉じたり開けたり・・・・うんうんって一生懸命聞いてくれるぷうちんです












***おまけ***
毎日少しづつソーイングぅ

バックのリメイク第三弾
逕サ蜒・009_convert_20100306073206
本皮の持ち手を付けて内側はフェイクレザーを貼りました





一番最初に作ったグラニーバック。。。気に入らなくて作り直し
逕サ蜒・001_convert_20100306073311
内袋を丈夫なコットン布に変えて持ち手も付け替えました





バックチャームももう1個~
逕サ蜒柔convert_20100306073356








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/227-1d5e8fa6
