何が?
何が困ったですか? ママさん











( ̄ー ̄; あのね。。。。
逕サ蜒・019_convert_20100302192500
ぷうちんがママのベッドに篭ってばかりいるから。。。。。写真がないのよーーーーーん






なのっで。。。。。。




ぷうちんママのの画像でも  どーぞ^^;アハハ



***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・003_convert_20100302192405
普通のエビスの方がおいちいわん


逕サ蜒・001_convert_20100302192427
きゃべつメンチと海老カツ(買ってきたー^^;エヘ)
今日もカロリーオーバー。。。。。





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す




日曜日にスキーに行ってきたんですが、家を出た早朝・・・ぷうちん地方は土砂降りの雨
あ(* ̄◎ ̄*) ぷうちんパパ筋金入りの雨男でっす



長野に入ると雪~
逕サ蜒・003_convert_20100302191842


スキー場に近づくにつれ 吹雪いてるーーーー^^;
逕サ蜒・004_convert_20100302191911


逕サ蜒・005_convert_20100302191934





逕サ蜒・009_convert_20100302192001
リフトも凍ってました






逕サ蜒・014_convert_20100302192235
1年ぶりのゲレンデ。。。。。。





雪だるま~
雪だるまで遊ぶママ
( ̄ー ̄; 。。。。誰が作ったーー?








根性ナシのパパはお昼過ぎにはダウン 早々とゲレンデを後にしましたー








帰りはピーカン
高速から富士山も見えたよーーーん
逕サ蜒・025_convert_20100302192307




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/225-22f5eddc
