2010.03.01 コテンっ
逕サ蜒・006_convert_20100301210838
むむ。。。。。これはなんですかっ?











逕サ蜒・004_convert_20100301210906
くんかっ   くんっ




(* ̄m ̄) ププッ 。。。。ぷうちんにお土産だよ またたびの原木
スキーの帰りに買ってきたの









逕サ蜒・005_convert_20100301210757
コテンっ






あはは。。。。(≧ω≦)  ぷうちん酔っ払っちゃったー?










。。。。。^^;と 思いきや
逕サ蜒・003_convert_20100301210929
あっち行けーーーーー





あまりお気に召さなかったようでっす









***おまけ***
逕サ蜒・008_convert_20100301210954
ママのお土産は「生ワイン」
樽から瓶に詰めてもらいました
賞味期限は2週間・・・・って^^; きっと2週間ももちませーーーーん




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/224-03d007f7
