ママがTVのまん前に座って録画してあるドラマを見ようとすると必ずぷうちん登場
逕サ蜒・009_convert_20100227073315
マーーマさ~~ん








逕サ蜒・015_convert_20100227073548
遊んでくださいっ









逕サ蜒・005_convert_20100227073401
コンデジのストラップで勝手に遊ぶぷうちん(*^m^)o==3










でもね。。。。。。



すぐに 
逕サ蜒・012_convert_20100227073439
(ママのジャージがなんか^^;・・・・なんだかなぁーーーー







ぼへら~
逕サ蜒・013_convert_20100227073507
ツチノコ状態でっす~( ̄ー ̄;








***おまけ***
逕サ蜒・009_convert_20100227073630
今年に入ってから、ぷうちんのごはんにまぶしてあげています「姫マツタケエキス」
加齢による免疫低下をサポートしてくれるサプリです

最近は食欲低下があったので、ご飯にはまぶさず直接舐めさせています
錠剤や液状の薬が飲めないぷうちんには◎です







雨でスキーは明日に延期~(早起きしたのになー^^;)
明日天気になーーーーれっシュワッチ



              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/222-61e0534f
