2009.06.01 スッキリ~♪
見納めですよ!!
見納め
むっふーー☆
ボクちんの カラー姿見納めでっす!








緊張感なしー
ーー( ̄▽ ̄;)??はは・・・・おっぴろげでzzzzzですかぁ~?







。。。。って訳で~ 予定より少し早く ぷうちん抜糸してまいりましたぁー☆
ぷうちんママ@お直しソフトカラー
ボロボロ
もー><” ボロッボロでっす
しっかり元は取ったね^^;








長い間毛づくろいが出来なくてちょっとイライラしていたぷうちん

思いっきりーーーーーペロペロだねー^^!



ハイーーーーー!
返事は足で
ベーーーーロン ベーーーーロン
もー思いっきり毛づくろいしたぷうちん大統領







スッキリ~☆

応援ありがとうございました^^!
無事抜糸も済ませ、後は1ヶ月に2回の注射を続けていきます
食欲もバッチリなぷうちんです



***大統領家の晩餐***
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ☆




ちょこっと落ち込んで元気のなかったぷうちんママですが、そんな時こそガッツリ食べて元気出さねばねーー파이틴!(ファイティン)(*^。^*)








***おまけ***

やっと食べたぜ^^;
今更ながら~^^; 初めて食しましたナリ~
んまっんまっーー(≧ω≦)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/22-d0be337b
