哀愁。。。。
なにやら^^哀愁漂う男の背中。。。。ww











逕サ蜒・014_convert_20100221121306
またチックンされたです







ぷうちん大統領。。。。先日通院してからまだ10日も経っていませんでしたが、食欲がイマイチなので昨日の夕方病院に行ってきました
体重は120グラムマイナス
健康の為に少し減った方がいいねー。。。と言われましたが^^;食欲がないのは良くないとのこと
抗生物質(痛みや炎症を抑える薬)を注射して、輸液投与してもらってきました
(輸液投与とは?。。。。クリックしてみてください→輸液投与








今日はご飯もバッチリ食べご機嫌さんでバンザイ寝(*^m^)o==3
バンザイ寝
やっぱり。。。月2のペースかな~







***おまけ***

そんな訳で本日はスキーの予定を取りやめてお家でのんびり
またぷうちんママはソーイングぅ~ エコバックのリメイク第二弾
逕サ蜒・020_convert_20100221121507
持ち手を合皮の物に交換してデニム地の裏地をつけました




バックチャームももう1個~
逕サ蜒・019_convert_20100221121437







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/217-d4c6e2e5
