女心と秋の空~。。。。。って、( ̄ー ̄; 冬ですがーーー
でもそんな言葉が飛び出してくる程コロコロ変わるお天気
暖かいにゃよ
きのうはあんなに寒かったのに、今日は日差しがポカポカ~








ごろごろ
目がいっちゃってますが(笑)ゴロゴロ言ってますww






逕サ蜒・011_convert_20100220085808
あったかいね~(* ̄ー ̄*)











逕サ蜒・012_convert_20100220085835
幸せそうな寝顔だ~




逕サ蜒・014_convert_20100220085900





さーーーーて食事も済ませたし、お洗濯・掃除しよーーっと
お休みの日にお天気が良いと家事がはかどります(〃 ̄ー ̄〃)




***ぷうちんママのブランチ***
逕サ蜒・001_convert_20100220085620
パンと目玉焼きハート型。。。。。なんかそんな気分(笑)



逕サ蜒・004_convert_20100220085545
最近お気に入りのエスプレッソラテ♪



さーーーー がんばるどー




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/216-c11f2990
