また




2月に入ってから3回目?
今年は雪が多いです。。。。。寒いな~ でもこれが本来の冬のあるべき姿なんだろうなー
雪です






またまた ぷうちんにベランダの雪を進呈
なになに
クンクン不思議そうに匂いを嗅いでました。。。(*^m^)












久々に ぷうちんの、ぷにーーーーーーーーーーーーーんっ
ぷにん


(*≧m≦*)すっごく軟らかいんです 
まさに雪見だいふくって感じ(笑)



uWb2L_Tb.jpg






昨日は、ぷうちんパパさんにお祝いのお言葉いただきましてありがとうございます
もうお誕生日が嬉しいお年頃ではありませんが、健康で1つ年を重ねられた事に感謝です
ぷうちんとママの為にこれからも元気で稼いできてねー(笑)パパさん





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/215-ae930126
