きついです;;
通販で届いた箱に予想通り入ったぷうちん







逕サ蜒・007_convert_20100217221130
キツイでしゅ









( ̄ー ̄; そうだよね~
いつもぷうちんが寝ているヤマト箱と比べてもだいぶ小さいね
逕サ蜒・014_convert_20100217220252



でも。。。。。
この みっちみち感が、とーーーっても暖かくて良いみたいです^^!
逕サ蜒・015_convert_20100217220344
抜けなくなったらどーーーする^^;アセ












きょうはぷうちんパパのお誕生日
免許更新の為お休みをとっていました
ぷうちんママは仕事だったのですべてテイクアウトですが^^;一緒にお祝いすることが出来ましました
逕サ蜒・004_convert_20100217220145

逕サ蜒・005_convert_20100217221616

逕サ蜒・006_convert_20100217221718
ぷうちんパパのリクエストでケンタで乾杯^^!







eJmy8Alp.jpg
また1年間健康で楽しい時間を過ごしましょうね~^^!





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/214-a069f7ee
