きのう・・・日曜日は久々の晴れ
昼間はコートがいらない程ポカポカしていたぷうちん地方
逕サ蜒・009_convert_20100215200718
暖かいですにゃ 



あはは~(*^m^)o==3ぷうちん目がテンだよん(笑)














気持ちいいね~  
逕サ蜒・013_convert_20100215200751
鳥さんに夢中~






逕サ蜒・014_convert_20100215200819
ママさん・・・・・・枯れたシクラメンが写ってますニャ




( ̄ー ̄; あは。。。。ホントだ(汗)
見なかった事にしてねー^^;










逕サ蜒・015_convert_20100215200926
(〃 ̄ー ̄〃)寝ちゃった~



ぽかぽか日差しってホント幸せな気分になれますよね~



でも。。。。あんなに暖かかったのに、夕方には急激に気温が下がってしまいました













寒くなってしまったので、バレンタイン焼肉は中止(* ̄◎ ̄*)
歩いて20分かかる焼肉屋さんはやめて、近くの居酒屋さんへGO~バレンタインちゃんこ鍋に変身
ビールだよん 蒸し海老春巻

串焼き ハマチ

肝心のメイン・ちゃんこ鍋は食べるのに夢中で写真撮るのすっかり忘れてました
なので画像なし( ̄ー ̄;

焼肉もいいけど、寒い日はお鍋が最高^^!










***おまけ***
バックチャームを作ってみました^^!
逕サ蜒・007_convert_20100215201112

着けるとこんな感じです

逕サ蜒・009_convert_20100215201140

逕サ蜒・008_convert_20100215201220
三連のハートと白いハートは既存の物をくっつけて
後はパーツを買ってきてビーズワーク、リボンは中に綿を入れて真ん丸くしました~





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/212-97e036f7
