日曜日。。。きのうは、病み上がりのぷうちんパパは大事をとって横になり静かに過ごし、
ぷうちんは相変わらず寝てばかり・・・・・
寝るですにゃ











ママは前からやろうと思っていた、チクチクを。。。。
逕サ蜒・007_convert_20100208202029









だいぶ前のシェルのムック本についてきた付録のエコバックをリメイク☆グラニーバックを作りました
逕サ蜒・008_convert_20100208202059






ぷうちんが寝ているそばで何時間もうるさくミシンをかけていたのにぷうちん熟睡状態だったなー



前回痛み止めの注射をしに行ってから19日・・・・・そろそろ痛みが出てきたのでしょうか
食欲もなくなってきています





そこで。。。。。残したご飯の上に シーバをトッピング




そうすると(*^m^)o==3どこからともなくピューーンっとやってきてカリカリ・ポリポリ食べ始めるんですよね(笑)
この騙しのテクニックであと2日食いつないでねー ぷうちん
BufN07hk.jpg





木曜日はママお休みだから、病院に行こうね
逕サ蜒・012_convert_20100208202233
病院はキライですけどニャ













今日は、仕事後のジムには行かず、ママもホカペ族になってぷうちんと過ごしました
aHgbpWIT.jpg

ママのジャージに何気なく手を添えるぷうちん(*^m^)o==3。。。。。





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/207-ecd2887e
