2010.02.04 たるんでる?
あのね~
。。。。いきなりっぶちゃいくですがっ









実は
パパさん風邪ひいたですニャ









はい。。。。 ぷうちんパパ熱を出して休みました^^;







ZtGTsqEP.jpg
( ̄ー ̄; たるんでる?




たるんでるのはぷうちんのお腹だけだよーーー(≧ω≦)








ぷうちんパパ、毎日満員電車で通勤しているので、毎年1~2度 風邪菌を貰ってきて熱出しちゃいます^^;
病院に行ってインフルの検査しましたがマイナスでした
今週は急に寒くなって体調崩している方も多いのでは・・・・
皆様風邪などひかないようにどうぞご自愛くださいマセ





***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・001_convert_20100204214608
ダイエットメニューです
ひじき豆腐ハンバーグ・野菜のオリーブオイル焼き




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/205-3ce0acfc
