2010.02.03 2月~☆
2月
早いです。。。(って、もう3日ですね^^;)



一年で一番寒い2月・・・・
ぷうちん地方もきのう朝起きたらうっすら雪が積もっていました
2年ぶりの降雪だそうです
雪





ベランダに積もった雪をぷうちんに進呈


ぷうちん 雪ですよー
何
お外に出てみるー?












イヤデス。。。。
逕サ蜒・010_convert_20100203065656
(*^m^)o==3 ぷうちんは暖かいお部屋の中でzzzが一番だね







逕サ蜒・011_convert_20100203065717
パパさんに足踏まれてますが(≧ω≦)











***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・024_convert_20100203070231
野菜&トッポキ炒め・菜の花のカラシ和え・他

プチダイエット開始・・・^^;








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/204-6e35f83d
