2009.05.28 ブィブィ~♪
キュピーン
カラーなんぞしてたって ボクちんはカックイイんですぅー☆
世の中のご婦人方をブイブイ言わせちゃうんですからねーーー


ーー( ̄▽ ̄;)??あんのぉーー
ブイブイって。。。。。古すぎませんかーぁ? ぷうちん大統領ーーーー(笑)



***大統領家の晩餐***
肉~
本日 むしょーーーーに 「肉」が食べたくなったぷうちんママであります
牛サーロイン・西京味噌焼き&なめことジャコの合え物
&。。。。。赤い液体 1杯






嘘つくなーーーーー!
嘘つき。。。
1杯じゃなくて、2杯なんじゃないんですかぁ~~?(疑)






す。。。。。

すんませーーーーーん

嘘つきましたぁ~

5杯でしたーーーーー(≧∇≦)


*注
ぷうちんママはアル中ではごじゃいませんっことよん(爆)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/20-458d9e0c
