3/26で11歳になった我が家の大統領(=`T´=)bぷうちん

にゃんこの11歳と言えば人間に換算するともう還暦すぎてます
でもまだまだあどけない赤ちゃんのような表情も見せてくれますよ~
そんなプリティーぷうちんニャンコの記録をいっぱい残しておきたくてブログ始めます


オチビぷうちん大統領(3ヶ月ぐらい)
オチビぷうちん

現在のぷうちん大統領  9キロ~^^;
ぷうちん11歳

ブログ初心者で使い方もまだ何もわかりませんが、週に1度は更新できたらな~
と思います よろしくお願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/2-9735dcc0
