z。。。zzzz
ぷうちんママの横でウトウトするぷうちん








逕サ蜒・014_convert_20100125213147
こうやって自分の毛に顔を埋めて寝るととーーっても暖かいんだよねいいねー セルフカイロ(笑)





その後はドドッと倒れこんで(*^m^)o==3 
逕サ蜒・015_convert_20100125213231





逕サ蜒・016_convert_20100125213320
このポーズも暖かそうだねーーー(〃 ̄ー ̄〃)うふ










***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・006_convert_20100125213441
にんにくたっぷりんこのトマトソースパスタ・極太麺で






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/198-41e99b5a
