ぷうちん ただいまーー
拗ねないでね
(*^m^)o==3 あははー








きのうは、ぷうちんとぷうちんパパさんにお留守番をお願いして、永月水人さんの個展にお友達のKさんと行ってきました
逕サ蜒・003_convert_20100124074839

逕サ蜒・001_convert_20100124074815



永月さんの描くお花の絵は自宅のお庭で丹精込めてお世話しているお花だそうです
とっても暖かみのある素敵な絵なんですよ
富士山の絵も大好きです^^!










手書きの絵手紙をいただきました
逕サ蜒・005_convert_20100124074904
もったいなくて使えないー^^; フレームに入れて飾らせていただきます
水人さんありがとうございましたー!










ところで。。。。。
これ知っていますか? 手のひらサイズの白菜「娃々菜」(わわさい)
普通の白菜と比べて甘みも強くて柔らかいです 生でも美味しいです
逕サ蜒・004_convert_20100124075009








で?何作るですかーーーー?
逕サ蜒・009_convert_20100124075108
ぷうちん お料理監視中ー(*^m^)o==3







***ぷうちん家の晩ごはん***逕サ蜒・010_convert_20100124075039

逕サ蜒・011_convert_20100124075132
娃々菜のサラダと鳥の竜田揚げ~








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す






Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/197-75f29a65
