今日仕事から帰って ぷうちんの可愛い(親馬鹿ですんません^^;)写真をいっぱいパチパチ撮って、夕食の「味噌煮込みおでん」も上手に撮れて~
で・・・・・写りの悪いのを削除しようとカメラをいじっていたら







ぎゃーーーーーん(┬┬_┬┬)
全部消しちゃったぁぁぁーーーーーー ショックーーー


初めての失敗><”




逕サ蜒・020_convert_20100119213720
ママさん おバカです






( ̄ー ̄; 気をとりなおして。。。。。

本日届いていたぷうちんの よだれかけ。。。。。^^;
逕サ蜒・015_convert_20100119213820



柄違いも
逕サ蜒・006_convert_20100119213845
偶然見つけたネットショップで「よだれけ」・・・・って、売られていたんですが、バンダナ風に斜めに着けてみましたぁ可愛いでしょ?
ぷうちん仕様・・・首周り26センチでオーダーしました(笑)
普通何センチぐらいなんだろ^^;?








ぷうちんの事心配していただきありがとうございます
今日はいつもの7割ぐらいではありますが、ご飯もしっかり食べて機嫌もいいし
病院は今週末で大丈夫そう・・・・








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/193-84305afd
