ぼへーーーーーーー
ぼへ~





ぷうちんが言葉を話せたらいいのにな~って時々思います







ここ2日くらい、また食欲が落ちています
ぷうちん また痛いのかなー?
ぶほほ
ん~。。。。少し痛いですニャ・・・・・・・なーんて言ってくれたらな^^;








眠いでしゅ
寝てばかりいるのも気になります





昨年末、痛み止めの注射を、これから1ヶ月に1度すると決めてから・・・・・まだ、1月経っていないのにな~
今週末まで我慢できるかな?ぷうちん




頑張るのだぞ







***ぷうちんママの晩ごはん***
2010.1.18
海苔のキムチ・鶏と大根のスープ煮


海苔のキムチの作り方
海苔・唐辛子輪切り・煎りゴマ・すりおろしニンニク・醤油・砂糖・ごま油・味の素を鍋に入れて焦がさないようにパリパリになるまで混ぜます~甘くて辛くておいちいよ





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございます



ブロ友さんにコメント残せていません
ごめんなさい 本日は そーっと訪問&見ポチ☆です ミアネヨ
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/192-47ff9333
