逕サ蜒・001_convert_20100114222043
始まりますニャ






逕サ蜒・002_convert_20100114222020
早く終わらせちゃってくださいニャ






ぷうちんの爪切り&耳掃除。。。。。2週間に1度 パパさんにしてもらいます
お膝の間で (* ̄m ̄) ふふふ~ ぷうちんとーってもいい子です








逕サ蜒・003_convert_20100114221940





逕サ蜒・004_convert_20100114222112






逕サ蜒・022_convert_20100114222143
終わりました










ぷうちんって。。。。。パパさんには絶対逆らえないので(笑)嫌な事もじーっと我慢です(≧ω≦)
他所さまの猫ちゃんってどうなんだろう~?








***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・014_convert_20100114222638
温泉卵・油揚げ焼き
脂肪燃焼スープ2日目・・・・・朝も食べたのでさすがに飽きてきたーーー^^;
お餅を入れてみましたぁーー(まだまだたっくさんあります^^;)










あれれ? この箱はなんだ~?
逕サ蜒・025_convert_20100114222258


明日につづく( ̄ー ̄; えへへ。。。。。
 













             ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/189-150d7b02
