2010.01.12 初雪
ぷうちん ぷうちん 今日は雪が降ったんだよー初雪だよ




ねぇー ぷうちんってばー








ん?????( ̄ー ̄; 。。。。。?なんだ?


逕サ蜒・010_convert_20100112210159





あはは(*^m^)o==3。。。。。変な寝方してるねー ぷうちん
逕サ蜒・009_convert_20100112210232
うーーーーーーん








逕サ蜒・014_convert_20100112210312
ぼくちんはお外に出ないから関係ないですニャ  雪でも雨でも








ま。。。。そうなんだけど^^;
今日はぷうちん地方本当に寒かったです
雪はすぐに雨に変わってしまったけど・・・・・


これから1年で一番寒い季節突入です
今年は雪積もるのかなー 









***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・020_convert_20100112210346
炊き込みご飯・チキンの照り焼き・きんぴらごぼう 









              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 








明日は晴れるといいなー


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/187-c3548242
