お帰りーーーー☆
逕サ蜒・009_convert_20100111072955
^^;ボケてる・・・・ww





はーーい(〃 ̄ー ̄〃) ぷうちんお留守番ありがとうね
って事で・・・・三連休の真ん中のきのう、ぷうちんママ&パパは久々にドライプしてきました





逕サ蜒・015_convert_20100111072855
富士山は綺麗に見えたかニャー?








はい! バッチリね






行きの高速道路からすでにくっきり頭を出す富士山
逕サ蜒・004_convert_20100111074136




山中湖を見渡す高台より
逕サ蜒・016_convert_20100111075257

逕サ蜒・017_convert_20100111073824







山中湖畔から
逕サ蜒・020_convert_20100111073914








ぷうちんママにとって富士山は、特別なパワースポットなんです^^!
沢山パワーを貰ってきましたぁーー
31549393_1128356336_convert_20100111081544.jpg






で。。。。。山梨に行ったら必ず食べる「小作」のほうとう
逕サ蜒・022_convert_20100111073954
お野菜タップリンコ 美味しかった~(*^。^*)









で・・・・(=^・・^=)ぼくちんのお土産は?


きっと無いんだよね・・・・・・
逕サ蜒・011_convert_20100111073037
きゅるん











( ̄ー ̄; えへ・・・・・・・・無いでっす


ごめんねー ぷうちん





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/186-94bf578e
