2010.01.09 早起きニャ♪
逕サ蜒・008_convert_20100109071812
おっはーーーーーーーー




今日から3連休です^^!
休みの初日 ちょっと朝寝坊しようかなーと思っていましたが、ぷうちんに平日と同じ6時半に起こされ結局起きるハメに



逕サ蜒・010_convert_20100109071840
食べ終わる頃には朝日も昇り始め・・・・・
今日もお天気良さそうだよーぷうちん









年末年始はぷうちん&ママが体調を崩し、どこにも行けなかったので・・・・・
この3日間で少しお出掛けしようかなーって思っています^^!
逕サ蜒・014_convert_20100109072102


逕サ蜒・034_convert_20100109071948
僕ちんはもう寝ます




(*^m^)o==3早っ。。。。。
本当はぷうちん5時半ごろから起きているんだよね いつも平日ママの目覚ましが鳴る時間まで起こすのを待っていてくれたんだね

ハイハイ^^!毛づくろい完了したら寝てくださいね~







***ぷうちんママのきのうの晩ごはん***
逕サ蜒・007_convert_20100109071904
里芋・ごぼう・人参・えりんぎ・いんげん・豚肉の味噌仕立
練り胡麻とスリ胡麻をたっぷり入れてラー油も加えコックリした味にしました





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



***おまけ***
去年の話ですが

オーストラリアから幼なじみが帰国中で、5年ぶりに会ってきました

彼女とは保育園・小学校・中学校と15年間一緒だったんですよー



久々の原宿
お昼は京懐石の素敵なお店でランチ(写真撮るの忘れた><”)

10何年かぶりに復活した表参道のイルミネーション 学生の頃はよく遊びにきたけど何年ぶりだろう
逕サ蜒・013_convert_20100109072237 逕サ蜒・014_convert_20100109072300

逕サ蜒・015_convert_20100109072349 逕サ蜒・017_convert_20100109072413
もっと暗くなってからの方がキレイでしょうが、昼からブラブラしていたので、渋谷へ移動


串焼きやさんで・・・・・
逕サ蜒・020_convert_20100109072448

ここでも話しに夢中で写真1枚しか撮らなかった><”





Kちゃん・・・・明日帰っちゃうんだねー
次会えるのは来年のクリスマスかなー?   またねー^^!元気でねー






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/184-9bacf95d
