2010.01.05 デジイチ
。。。。って↑^^;、買ったわけじゃありません


年末うちで忘年会をやった時に、猫友さんがデジイチでぷうちん撮ってくれました






CAX753UU_convert_20100105210904.jpg










CAHHOFJV_convert_20100105210740.jpg











CAOQL2IE_convert_20100105210833.jpg




やっぱり違うなー
ぷうちんにピントがあってて、周りはぼやけてる
私のヘッポココンデジだと 何て言うか ノッペリした感じになっちゃう

欲しいなーーーー でも手が出ないお値段。。。。。><
オークションで探してみようかなー








***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・002_convert_20100105210622
久々にガッツリ食べました^^!







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/181-996cb750
