2009.05.27 11日目
今朝、ぷうちんママ またまた遅刻してぷうちんの病院に行ってきました

早いのか。。。

遅いのか。。。 術後11日が経ちました

今日は注射2本~ 傷口にお薬塗ってもらって終わり^^!
また5日後に経過を診て貰います

RkAWU_n6.jpg
応援ありがとうございま~す
ぷうちんは順調に回復に向かっております~☆










ところで、韓国ブランドの[JETOY]って知っていますか~^^?
JETOY

とーってもかわいい猫さんたちがいーっぱいなんですよ
ぷうちんママ・・・ネームタグを買いました~♪




***大統領家の晩餐***
逕サ蜒・001_convert_20090527231409

海老とイワシのガーリック風味パスタ~うまうま~♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

いつもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/18-395e2a37
