omrfBqbA.jpg
ぷうちん目が点になってるよ(≧ω≦) ・・・・









a7XgSAmN.jpg
だから・・・目が点だってばぁー(笑)








あのーーー( ̄ー ̄;  ぷうちんまだ3時ですよー







逕サ蜒・013_convert_20100102172331
自分らばっかり・・・・・



腹減ったです


腹減ったです


腹減ったです








( ̄ー ̄; はいはい。。。。。。。。





結局 ぷうちんの腹減りコールに 根負けして早めに晩ご飯をあげました
3分で完食です^^;



ぷうちん完全復活。。。。。(*^m^)o==3



あ・・・・3枚目の写真 ソファの上に自分で乗りました
背骨が痛くてずっと登れなかったのに今日は軽々(^^;でもないか?っ)乗りました







HcIJSVws.jpg








ぷうちんママもおかげさまで今日は熱も下がり、お風呂に入ってサッパリしました
まだ体の節々が痛いですが完全復活も近し(* ̄◎ ̄*)








              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す



Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/178-80ca50b1
