WYM1cVzX.jpg








V_2C1aLu.jpg
ぷうちん元気に2010年を迎えました
食欲も戻りました^^!





ぷうちん家の今年の抱負は。。。。ズバリ  「健康」 です





なーーーーんて言っているそばから・・・・・ぷうちんママおでこに冷えピタシート貼ってるんですけどね
(30日の午後から発熱で寝込んでいました
ぷうちんの為に年末年始の予定を全てキャンセルしていたんですが、それで正解だったようです^^;


4日までお休みです
ゆーっくりノンビリおうちで3人で過ごします







今年もぷうちん共々よろしくお願いいたしまーす^^!




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/177-fa6fb61d
