Merry Christmas☆
逕サ蜒・024_convert_20091225064450
ぷうちん家 昨日やっとツリーを出しました







イブにツリー出す家ってどーーよ?
逕サ蜒・031_convert_20091225064524
( ̄ー ̄; 。。。。。。。。へへ








ぷうちんのクリスマスは
逕サ蜒・005_convert_20091225064629
相も変わらず。。。。。。~(=^--^) ZZZ...

どんな夢を見ているのかな~^^
毎年こんな風に皆でクリスマスを迎えられるといいねー ぷうちん












***ぷうちんママの晩ごはん***


ぷうちんパパが遅い予定だったので何も用意していなかったのに、急遽早く帰って来ることに。。。。
慌てて用意しました(買ってきた
逕サ蜒・028_convert_20091225064739 逕サ蜒・027_convert_20091225064811

逕サ蜒・025_convert_20091225064715 逕サ蜒・030_convert_20091225064835

逕サ蜒・029_convert_20091225064914





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/175-e1d0f1e7
