むっふ~  
逕サ蜒・001_convert_20091218122358
ぷうちんパパに抱っこされるぷうちん



寛いでいるように見えますが~



ハートなんて漂わせてみましたがーーー。。。(*^m^)




実は。。。。。。^^; とってもイヤがっているんです






逕サ蜒・003_convert_20091218122506
あーーーー 早く降ろしてくれにゃいかにゃーーー






*。。。( ̄ω ̄;)  ぷうちんパパのパジャマ凄い毛玉ってるわーー








軽ーーーく抗議の鳴き声「あんっ」なんて言ってみますが、ぷうちんパパに通じる筈もなくぅー^^;
逕サ蜒・002_convert_20091218122432
しっぽをブンブンさせながらもパパが飽きるまで抱っこちゃんしていたぷうちんでっす

ぷうちん 優しいね~ 
(ってか^^;パパには逆らえません(笑)。。。)









***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・006_convert_20091218122542
前日より煮込んでいたカムジャタン☆





今日はぷうちんママ 会社の忘年会でっす~ (なので、お昼休みにアップです)
あーーーー 日頃のうっぷんを酔った勢いで上司にぶちまけそうな自分がコワイ






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/172-4ea41961
