昨日の夜・圧力鍋で豚の骨付き肉を茹でていたら。。。。。。
(カムジャタン(韓国のジャガイモと骨付き肉の鍋)を作っています)





ビビリンボ ぷうちんがピューーーーッと居なくなり、おトイレに避難
逕サ蜒・014_convert_20091217143848










XxDSTPfj.jpg
シューーーーーッ シューーーーーーッって音が怖いんですにゃ










確かに。。。。凄い蒸気で音も「シュッシュ」と大きいんですけどね^^;
相変わらず ビビリ・バビデブーなぷうちん大統領です(≧ω≦)










静かになった途端に いつもと同じく 緊張感0なぷうちんに戻りましたが。。。。^^;
逕サ蜒・015_convert_20091217144021


逕サ蜒・016_convert_20091217144055


逕サ蜒・017_convert_20091217144137


ぷうちんはゴロゴロしているのが絵になるなー(笑)






***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・002_convert_20091217143751
料亭の高級な粕漬けを頂いたんですが。。。。。


うぇーーーーん
焦がしてしまいましたぁーーーー真っ黒くろすけ(T_T)。。。(なので写真なし)


パパさんは焦げたの食べていましたが・・・・・^^




***おまけ***
逕サ蜒・018_convert_20091217144219
昨日からぎんなんの殻を剥いています家中クサクサ・・・・・臭っ^^; 爪はオレオレ・・・・折れ(T_T)


でも ぎんなん だーーい好きなぷうちんママです




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/171-b1af079d
