。。。。。って。。。( ̄ω ̄;)  ↑ 大げさなお題ですみません




親バカ・猫バカ・・・アホなやっちゃなー と笑いながら読んでやってくださいませ






ぷうちんが載っているのよ

本日(12/15)発売 「猫に言わせりゃ」幻冬舎コミックス

ぷうちん載ってまーーーす












真ん中辺り
                                
                     逕サ蜒・017_convert_20091215184858
                            





真ん中辺り&後ろの方 2ページ載せていただきました・・・・(* ̄ω ̄*) ←またまた親バカ炸裂っ
本屋さんで見かけた方は 是非 立ち読み^^; 手にとってみてくださいねー
可愛い猫さん達がぎっしりですよーーー








寝心地ヨシっ
なかなか いい枕ですっ





え。。。。。。?(〃 ̄ー ̄〃)







***おまけ***
チョコだよん
ぷうちんパパのお土産 可愛いクマさんの缶に入ったチョコです
ぷうちんパパ 酔っぱらいさんで帰宅時。。。。よくコンビでママの好きな物買ってきます
何かやましい事があるのか?







              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/170-400cb134
