2009.12.14 師走真っ只中
先週末から、何だかあわただしい日々が続いているぷうちんママです
週末はいつもコメントいただいてるブロ友さんの所にも遊びに行けず、読み逃げポチだけで失礼しました
来週も(もう今週だ^^;....)とても忙しいです 予定ギッシリ



だけど。。。。。↑


ぷうちんは、関係なく~ いつも通り毎日マイペースで のーーーんびり過ごしています^^;




逕サ蜒・001_convert_20091213072454
お日様が昇る頃(6時50分)には、朝ごはんを食べ終わり



それからは 毎日変わらず






逕サ蜒・001_convert_20091213072714






逕サ蜒・039_convert_20091206074125





逕サ蜒・001_convert_20091206073811





逕サ蜒・007_convert_20091213072615
ぼーーーーーっ





あーーーーーん ぷうちんはいいな~~( ̄ー ̄; 代わってほしいーーーっ





***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・003_convert_20091213072747
家の近所に素敵なお店を見つけました^^!
ぷうちんママ&パパの好きな芋焼酎の種類が豊富で、静かなジャズが流れるとても落ち着ける和モダンな隠れ家的なお店です



逕サ蜒・008_convert_20091213073055薩摩切子のお洒落なグラスで
松露(黒)飲みやすい芋焼酎です  逕サ蜒・009_convert_20091213073118
逕サ蜒・004_convert_20091213072815 逕サ蜒・005_convert_20091213072839
逕サ蜒・007_convert_20091213072935 逕サ蜒・010_convert_20091213073004 逕サ蜒・011_convert_20091213073030
真ん中の段右の「函館いかのいしる焼き」美味でしたぁ^^!




逕サ蜒・014_convert_20091206074408
ママさん 食べすぎでっす








( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。。。。。





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す




Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/168-28cb6333
