ぷうちん大統領おひざ抱っこは嫌いなんだけど、ぷうちんママ&パパの間にいるのが大好き
逕サ蜒・010_convert_20091208204607
で・・・・でかいな~^^; ソファ1人分占領です








逕サ蜒・012_convert_20091208204648
うふふ~ (*^m^)o==3 熟睡です





。。。。。と、思ったら








 たぬき寝入り
逕サ蜒・013_convert_20091208204726




いえいえ~これでも寝てるんですよー^^;ハイ
ぷうちんたまにこんな風に半目あけて寝るのよねー^^








あ。。。。(〃 ̄ー ̄〃)

ぷうちんの箱ブーム 健在でっす~


逕サ蜒・008_convert_20091210195854
まだ捨てちゃダメですにゃー







***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・017_convert_20091210195752
大根と鳥手羽のスープ煮
お箸でぐずーっと崩せるぐらい柔らかー^^! 圧力鍋で20分






              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/167-05c1cdfb
