おいしい顔ってどんな顔~?♪







逕サ蜒・013_convert_20091206075044







おいしい顔ってどんな顔?♪








逕サ蜒・011_convert_20091206074839








おいしい顔って。。。。。 こんな顔ーーーーーーーー♪









ImJvGVCk.jpg


(*^m^)o==3。。。。おやつを貰ってご満悦なぷうちんの ぐひひ顔でしたー




***おまけ***
逕サ蜒・016_convert_20091209204122
新しくしたぷうちんのおトイレ
最初はクンクン警戒しまくっていましたが、なんとかオチッコはクリア


でも2日間ウンPはしてくれず。。。。。。心配しましたが、3日目にりーっぱなウンP出ました


1週間シート取替えいらず・・・・・本当に臭わないんですね ビックリ





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/166-1381ca5e
