本日ぷうちん家に素敵なお花が届きました
逕サ蜒・003_convert_20091206194327







それって美味しいですかーーーー?
逕サ蜒・002_convert_20091206194355






え。。。。?( ̄ー ̄;






逕サ蜒・001_convert_20091206194424
ダ。。。。。ダメダメダメー><” ぷうちんっ





もーーーーー^^;
ぷうちん お花や観葉植物なんでもかじっちゃうのでテーブルの上に飾れません






気をそらせる為にお花が入っていた箱を投入してみたら。。。。。







はい。。。。。(≧ω≦)   即 インっすー(笑)
ぷうちん ダンボール好きだからな~

逕サ蜒・005_convert_20091206194450






逕サ蜒・007_convert_20091206194534
高さも奥行きも合格ですニャ








逕サ蜒・010_convert_20091206194658
なかなかでっす



今日は殆んどこの箱の中で過ごしました(今も入ってます(≧ω≦) 。。)
あーーー当分の間片付けられないなーーー^^;ジャマ~





***おまけ***
逕サ蜒・018_convert_20091206194800
10センチぐらいのチビシクラメンも頂いちゃいました~カワイイ





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/164-8fffc93f
