あれっれーー ぷうちんベッドで寝ないのー?
逕サ蜒・005_convert_20091205080540








あちいです
クールダウンしてるです




あらっ( ̄ー ̄; そ。。。。

たしかに この家暑いわー^^


ホットカーペットにファンヒーター・・・設定温度22度にしてあるけどすでに24度になってるー室温
寒いのも体によくないけど、暖め過ぎもよくないね









待望のお休みだーーーーー(〃 ̄ー ̄〃)わーい
(。。。。と言っても夕方からお得意さまの忘年会 行きたくねーー





皆様楽しい週末をお過ごしくださいねー☆

楽しんでにゃー





              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/163-17eb70f3
