ぷうちん大統領
若い頃は、うんPの後や爪を研いだ後にハイになって家中をダッシュする事がありましたが、ここ1.2年は走る姿ってほとんど見かけなかったんですが。。。。。





昨日の夜

ぷうちん ダーーーーッシュ(*≧m≦*)


爪を研いだ後勢いよく どどどどどーーーーーっ(笑)っと

逕サ蜒・002_convert_20091203222656
ぼくちん☆走ってみました



先月ぐらいから ぷうちんとっても元気です(* ̄ω ̄*)☆

たった4~50センチの高さのソファもあまり乗らなかったのが、最近よく上り下りしているし


先週仕事から帰ったら、タワーの上に置いてあったあみ猫だいちゃんが下に落ちていたんです
きっとぷうちんがタワーに乗ろうとしたんだわ
ちなみにうちのチビタワー  ぷうちん自分の意思で登った事は1度もありません
^^;ハイ



T0ulrOUC.jpg
チビタワーにも挑戦してみますニャ







にゃはは。。。。。何か 遅ればせながらーーーーって感じだけど
ぷうちん大統領 最近ママが運動始めたから 真似してるのかなー
。。。(* ̄m ̄)ぷぷ





***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・020_convert_20091203222817
今夜はダイエットメニューはお休み^^; ひとりごはん。。。。簡単にコストコピザです




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
             いつもありがとうございま~す


Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/162-3fb0ad9d
