昨日の夜の話しです。。。。^^;ハイ



ぷうちんママがお風呂から出て洗面所で体を拭いていると・・・・・



どこからともなく     野太い声で



た   だ   い   まぁぁぁぁーーーーー






mN6OqFMf.jpg



もう ぷうちんママ 30センチぐらい飛び上がっちゃいましたって
ぷうちんパパが知らない間に帰ってきていました


もーーーーー(ー_ー)!! 一言「帰ったよー」って浴室に声かけてくれればいいのに

びっくりして涙ぐむけいちの元に



なんと・・・・ビビリン坊主で有名なぷうちんが ピューーーーっんっと駆けつけてきました
心配そうに覗き込む真ん丸な瞳



うえーーーーーーーーーんっ 
感激でますます泣けてきた ぷうちんママであったーーーー(笑)




L6sdAiOw.jpg




逕サ蜒・004_convert_20091202200959

僕がこの肉球で守りまっす    






だから。。。。。




lcJ0c5KL.jpg






ZJwgYx4u.jpg






えっ ええええーーーーーーっ( ̄ー ̄; ?











びびり王ぷうちん   大きな物音がしたりすると、真っ先にソファの裏に隠れてしまうのに、ママの叫び声を聞いてすぐ駆けつけてくれるなんて。。。。

嬉しかったよーーーーぷうちんっ^^!








***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・009_convert_20091202201157
今夜もダイエットごはん

昨日のマーボ豆腐同様 電子レンジにて
耐熱ボールに材料と調味料入れてチンするだけです ↓

逕サ蜒・005_convert_20091202201102




              ランキング参加中です
      ↓↓ ぽちっ       ↓↓ ぽちっっとね^^!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/161-560041a2
