2009.05.25 チェンジ!
え?。。。。( ̄▽ ̄
「チェンジ」って・・・・オバマ大統領ですか
ぼく ぷうちん





ぷうちんのソフトカラーチェンジしました(笑)
傷が回復に向かうにつれ、痒い痒い度が増してきているようで、必死で体を舐めようとしています
で。。。。昨日、傷の1部に届いちゃう事が判明・・・・
ま・糸を引っ張ったりはしていないんですが、もし傷口が開いてしまったら大変なのでチェンジしました


このソフトカラーは手術当日、自分で用意していた物が大きくてあわててお友達に借りた物

本来ならこんな風に  ぴったりと閉じて使います
逕サ蜒・002_convert_20090525205718

これ猫用サイズなんですが、ぷうちんの場合小型犬サイズでないとダメみたいで、こんなふうに首の後ろの部分はマジックテープだけになってしまいました
ココよん
そのマジックテープだけの部分に首をぐるっと回して傷をベロンっとしている姿を見てちょっと焦りました

なので、用意していた物を再々お直ししてぴったんこサイズに仕上げました^^♪これなら首の周りぐるーっと覆うので傷にお口が届かない(ハズ^^?)
なので チェンジです(笑)

*お借りしたAさん、ありがとうございました☆
すごーーく助かりました^^!1週間


なかなか ニューカラーも着け心地よろしいようで~^^!
ZZZ


***大統領家の晩餐***
イカのバター焼き&なめこうどん
なーーんか 毎日質素ですな( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
質素


珍しくノンアルコール(*^m^)o==3
ノンアルコール


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ポチポチしてくださいニャ(=`T´=)b

Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/16-1addc6dd
