2009.11.27 復活^^;
先日はお疲れモードMAXのぷうちんままに励ましのお言葉をありがとうごじゃりましたなんとか復活いたしました
逕サ蜒・023_convert_20091127205229


いやーーーー^^
なんか明日お休みだと思うと異様に元気になってきましたよぉ~^^;




3連休があったり。。。。
その間バス旅行で渋滞に巻き込まれたり。。。。
そんな事もありましたが、お疲れマックスになったのは実は他にも理由がありまして
最近時間に追われ、1日が30時間位あればいいのにぃと思うこのごろ







ここは猫ブログですので~^^;一応ね(笑)
下の↓「続を読む」に書きますよ~ ぷうちんママのお疲れの理由が知りたい方は(知りたくないっつーの?)覗いてみてくださいマセ(≧ω≦)






さてさて。。。。。ここからは23日(祝)のぷうちん
逕サ蜒・002_convert_20091127205156



この日は前日のおっそろしい寒さと打って変わって、ポカポカ陽気になりました
なので、ずーーーっとやろうと思っていたぷうちんのメインベッドのお洗濯決行




実は買ってから(もう1年半位経つかしら^^;)1度も洗った事がなくぅーちょっと薄汚れてきた感はあったのですが、けっこう綿も詰まっているし洗うのは無理だと・・・・・
同じ物を買い直そうと思っていたんですが・・・・

あっこさんに「汚いから洗いなーーーー」と言われ(←だいぶ前です^^;ハイ)ていたのを思い出し(笑)
ダメ元でジャブジャブしちゃいました




そしたら。。。。
形崩れもなくサッパリンコ

40904367_339034889_convert_20091127205122.jpg
とーっても綺麗になりましたーーー もっと早く洗えば良かった~^^;






そしてサッパリついでにおトイレも新しいのを買ってきました
逕サ蜒・007_convert_20091127205255



これは今使っている砂があるので、なくなったら設置の予定ですが
このタイプの砂&シート初めてなのでちゃんと使ってくれるかちょっと心配です~





***ぷうちんママの晩ごはん***
逕サ蜒・026_convert_20091127210135
バスツアーで貰ったナントカ鯛と訳アリ^^;黒はんぺん!?




ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
実はぷうちんママ 今月の初めからジムに通っていまして・・・・・^^;
今月は半額で体験できるコースでした



ぷうちんママ 通勤時間も短いし残業も殆んどありません
で1度家に帰りぷうちんにご飯をあげてからジムに通っていました(週3)

でも。。。。。。いくら近くだとは言え運動して帰ると、あれこれする気になれず



掃除もしなくちゃ・・・・・・

洗濯もしなくちゃ・・・・・・

ぷうちんとももっと遊んであげなくちゃ・・・・・

溜まっている録画ドラマも見なくちゃ・・・・・

放置プレーのあみ猫さんも編まなくちゃ・・・・・

ブログもアップしなくちゃ・・・・・





気ばっかり焦って、クタクタで寝ちゃう日が多く



こう見えても(どう見える^^;?)結構真面目な私は、やろうと決めている事ができないで毎日過ごすことに少しストレスを感じちゃいました



不器用なぷうちんママ・・・・・生活のリズムを替えるのにきっと時間がかかるんだろうなー


でも決めた事だから頑張ります^^!

ナント 来月から1年契約しちゃいました(≧ω≦)
こうでもしないと続かないから~


あ( ̄ー ̄; 。。。。。でも、1ヶ月経っても100グラムも痩せません(汗)
基礎代謝をあげて脂肪を燃焼しやすい体になるには2~3ヶ月かかるんですってー^^;








ランキングに参加しています 応援のポチしていただけたら嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
              いつもありがとうございま~す
Secret

TrackBackURL
→http://poohchin326.blog42.fc2.com/tb.php/157-3314b4a2
